Childhood friend

Childhood friend

黒子のバスケという漫画の情報はネットでたくさん見るのですが 妄想なのか、本編の話なのかわからず 結局頭の整理がおいつかないものがたくさんあります。 ちゃんと整理してしまわないと私の中では 黒子くんが消えています。 彼はちゃんとバスケできているのか・・・心配です・・・ Model:ちぃ     黒鉄

 

Birthday

Birthday

大好きな作品 SRXのヒロくんのお誕生日ということで周りもみんなヒロ誕してたし便乗。 私のヒロくんは甘えたすぎてダメ・・・・   Phot:澪

 

create

create

ものを作り出すことに手順も方法も決まったものはなくて 頭の中にあるものをアウトプットできたらそれはクリエイトなんだと思います。 もっと言えば、考えること。 それがクリエイトなんじゃないかと。

 

autumn scenery

autumn scenery

秋は五感が刺激される。 ただし、体調不良と寒がりには辛い季節です 実家が暖かくて助かる

 

one’s way back

one’s way back

寒いですね。 手が悴んで大変ですが こういうときスマフォは楽に打てて便利です。 回りにならって1日一枚始めました

 

This is Halloween

This is Halloween

ハロウィンは一日過ぎてしまいました。。。 Trick or Treat いいえ Trick yet Treat!!   Model:しいな

 

dayright

dayright

いろんな都合で家での情報収集は9割が耳からです。 今日も右耳でラジオを聞きながら左耳でしたの人の生活音をきく。 はやく起き上がらなくちゃ、、とは思っても からだが重たい。 相変わらず不便な体です

 

bat ending

bat ending

美味しいご飯は体にも目にも脳にもいい。 わかっているけどどうにも食事の管理は放置しがちです。 ご飯の作れる男の人と結婚したい 写真は枚方にいったときのランチ。 のらさん絶賛体調と視力不良

 

Halloween night!

Halloween night!

10月なのでHalloweenしました。 直前でもいろいろ衣装に変更をしていたので非常にバタバタでしたが なんとかまとまってよかった。 photo しいな

 

sunny

sunny

買ったばかりの帽子と お気に入りの靴。 大好きなCDTのお洋服と 塗り直したばかりのネイル。 耳元はjazz そして広がる青い空。 そんな10/19の朝帰り 帰ったら片付けと準備をしてユニバにいってきます。

 
  プロフィール  PR:無料HP  きよ武自動車学校  合宿で免許取得  18インチタイヤを探す  スタッドレスタイヤ 中古  タイヤ エルグランド 激安  ボーカロイド 専門学校  ヘッドライト rb1  岩滝自動車学校  数珠  鳥取 合宿免許  通信 大学  スズキ アドレス 中古  リノベーションセミナー